バーベキュー婚活・舎人公園 10月14日(土)

バーベキュー婚活・舎人公園 10月14日(土)開催のイベント報告

BBQ終了

舎人公園でのBBQ婚活開催レポートです。

受付を済ませ説明をしてからグループに別れて準備する所から始まります。

この日はあいにくの雨模様でしたので雨にそなえてタープを4つ使って屋根代わりにして頂きました。

婚活BBQ

タープの屋根の中でちょっと密着した空間の中で準備が行われました。

BBQ準備中

皆さん準備をしながらお話をして自然と盛り上がっていました(^0^)

いよいよBBQスタートです!!

BBQ開始

お客様で魚の切り身を持って来られた方がいて細かく切ったきのこや野菜等を入れホイル焼きにし味わいました!!

BBQ婚活中

飲み物もお酒からソフトドリンクまで用意してあるので皆さん好みの飲み物を片手に気になる人とお話をしたり一緒に食材を焼いたりなど自由に楽しんでいました!(^^)

BBQトーク中

時間になるとスタッフが声をかけてバーベキューの終了です。

その後は、皆さんで協力をしてゴミ捨てや洗い物などをします。

みなさん手際が良くてあっという間でした!

イベント終了後は皆さん揃って駅へと向かわれました。

BBQ中

このイベントでは、共同作業が多いので皆さん仲良くなりやすいですし、アピールもしやすい環境となっています。

みなさまバーベキュー婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!