バーベキュー婚活・舎人公園 11月23日(木)

11月23日(木)開催のバーベキュー婚活イベント報告

始めは少し雨模様でどんよりした雲に覆われていましたが、徐々に晴れ、あっという間に晴天になりました!

やっぱりバーベキューは晴れている空の下でやるのが一番ですね!

秋晴れの中、たくさんの方にご参加いただき、楽しいバーベキューとなりました。

 婚活バーベキューの様子

まずは食材の用意です。

まな板や包丁を使って自分たちの好きなように切っていきます。

自分たちで用意すると会話もはずみ、バーベキューがより一層楽しくなりますね。

お肉はすでに切ってありますのでみなさんには主に野菜を用意して下さい。

大きさはお任せします(^^)

スタッフも一緒に準備をしますので、わからないことがあればなんでも聞いて下さい。

準備ができたらビール・チューハイ・ワイン・ソフトドリンクなど豊富にあるドリンクの中からお好きな飲み物を選んでいただき、乾杯!

お相手のプロフィールカードをお渡ししますのでお名前を確認しながらお話をお楽しみ下さい。

バーベキュー婚活

楽しくバーベキュー

基本的にフリーで動けますのでイスに座って食べながらお話してもいいですし、みんなのためにお肉を焼きながらお酒を飲んでもOK!

食材は国産カルビをはじめ、牛・鶏・豚、ステーキ肉などいろいろなお肉、焼きそばやきのこ類などお腹いっぱいになれるようたくさんご用意しています。

またこの時期体も温まるとん汁やおしるこなどもご用意しています。

 とん汁

具沢山のとん汁です。

男性は女性に取り分けていました。やさしい!

バーベキュー中

BBQのお肉

バーベキュー開始後は各々自然に動き、特に女性はてきぱきと気を配っていました。

相手の人柄や協調性なども見れますし、自然にお話ができるバーベキュー婚活は毎回大人気です。

おしるこ

こちらははおしるこです。

スタッフが用意しますので、みなさんは出来上がるのをお待ち下さい。

「あったまりますよね。」「またお腹へってきました(笑)」なんて会話が聞こえて来ました。

あっつあつのお餅と甘いおしるこは肌寒い季節にぴったり。

夏とはまた違った楽しみ方ができます☆

連絡先交換は自由にできますので、気になる方がいたら勇気をだして聞いて下さいね。

この時に2次会のお話もされると良いかと思います。

時間になると終了と後片付けのお知らせをします。

後片付けは、皆さんに手伝ってもらっています。

毎回、積極的にみなさんお手伝いしていただきありがとうございます。

全て片付けたら解散です。

今回もほろよい気分で2次会へ向われたようです。

このバーベキューイベントが良い出会いになることを祈っています。

 

**ご参加者の声**

♥初めて参加しました。共同作業することでお話が盛り上がり、大変楽しく過ごせました。ありがとうございました

♥寒いかな、と思ったけれど、ぜんぜん大丈夫でした。

♥みなさん優しくて面白くて、あの後3次会まで行きました。たのしかったです。

♠とてもお腹いっぱいになりました。ありがとうございました。

♠とん汁がおいしかったです。あと晴れてよかったです

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)