散策婚活・上野動物園 1月21日(土)

1月21日(土)散策婚活・上野動物園

2つのグループに分かれて散策していただきました。

グループによっては散策前に自己紹介をしてから園内に向かっていかれたようです。

上野動物園の散策
 
園内入ってすぐ右側に上野動物園メインのパンダがいるのでみなさんにご案内すると、早速そちらの方へ行っていました。

男性には園内の地図をお渡ししたので地図を見ながら女性をエスコートされていましたよ!

グループ行動中

パンダ

パンダ後ろ向き
 
丁度パンダは食事中だったようです。

残念ながら後ろ向きでしたがみなさん携帯のカメラ機能を使って撮影されていました。

パンダまでは2つグループが一緒でしたがそこから改めて地図をみながら散策です

集合時間まではグループ行動をお任せします。

グループ行動

限られた時間の中での行動は相手の協調性や計画性など見て取れますね。

動物たちの見学をしながら自然な会話の中で新しい出逢いを探してください。

グループ散策

少し風が強い日でしたが日差しはとても暖かく、先日までの寒さが和らいだ1日でした。

集合 グループチェンジ

今まで一緒だった異性に「ありがとうございました~」と一言添えてグループチェンジです。

1回目に行っていなかったエリアに行ったりやお土産ショップをのぞいてみたり…

また自己紹介しながらスタートです!

散策中の男女

グループ散策中


 
フラミンゴ
 
最後の集合時間になると時間前にきちんと戻られる方としっかり動物園を堪能してきたのか走って戻ってくる方たちもいました。

スタッフより簡単なあいさつをしてからイベント終了です。

男性からの声かけでそのまま2次会へいかれたようでした!

2次会へ

みなさまお疲れ様でした!

今回の上野動物園散策イベントが良い出会いになることを祈っています!