散策婚活・上野動物園 3月26日(日)

3月26日(日)散策婚活・上野動物園

上野動物園をグループにわかれて散策するイベントです。

集合時間まではグループで相談して自由に行動ができますので、動物たちの観察を楽しみながら婚活をお楽しみいただけます。
 
最初にスタッフから簡単な説明をさせて頂き、さっそく散策スタートです。
 
上野動物園散策中
  
残念ながら雨が降っていましたがほどよい距離感だったようでお話がすこしずつ弾んでいきました。

散策イベントは少人数で組んでいるので一人ひとりしっかりお話することが出来ます。

大人になっての動物園はなかなか行かないもの。

珍しい動物たちに興味津々のようでした。
  

婚活散策中

パンダ


 
パンダがこちらを向いて食事をしていました。

ぽっちゃりしたフォルムと愛らしいしぐさで人気NO1です。

「かわいいですね」「食事しているところ、初めてみました」と会話もスムーズになってきました。

集合時間までたっぷり堪能して頂いて、あらかじめ決められた集合場所に向います。

お手洗いや売店へ行くのもみなさんにおまかせします。

男性の方がリードして女性を案内してあげてくださいね。
 
上野動物園のグループ散策

2回目の散策はグループチェンジをしてから。

最初に自己紹介をしてゆっくり出発です。

「どの辺見ました?」とお互いに確認しながら和やかに散策に向われたようです。

ペンギン

フラミンゴ


  
ペンギンやフラミンゴなどよく知っていそうな動物でもじっくり観察すると意外な発見があるものです。

急ぐことなく自分たちのペースでゆっくり散策に行けます。

爬虫類館やこうもりのいる屋内展示も充実しているので時間がたつのはあっという間のようでした。

上野動物園散策

最終集合地点でスタッフから簡単なご案内があり、イベント終了です。

お話しながら2次会に向われたようです。
  
みなさまお疲れさまでした!

今回の上野動物園散策イベントが良い出会いになることを祈っています!