猿

3月12日(土)に開催されました、
「散策婚活!上野動物園(B)」のイベント報告です。
春といえどもこの日は寒く、冬に逆戻りしたような気候でした。
今回は30代の方が多く、ほぼ同年代ということですぐ打ち解けていったみたいです!

 

満喫!上野動物園散策

散策は3回グループわけをしました。
必ず全員とお話できるようになっているので、気になる異性がいたら
思い切って声をかけてみてください!

自己紹介を済ませた後、地図をみながら現在地を確認。
上野動物園は都内周辺に住んでいてもなかなか訪れません。
この機会にゆっくりと散策をお楽しみいただきました。

集合時間と集合場所を決めますので、それまでは自由に動物園内を散策。
可愛らしい動物を前にテンションがあがります。

象

グループで相談中

まるでグループデートをしているような感じですね。
散策婚活ではグループ行動が基本なのでひとりぼっちになるようなことはありません。
年齢も近いのでお友達になるのも早い!
自己紹介はもちろん、雑談しながら素敵な出会いを探してください☆

上野動物園での男女

アシカ

お話しているとあっという間に時間が過ぎていきます。

グループ散策

グループが変わると自己紹介。
そして男性がリードしながら歩くコースを決めていきます。
こういう時自然に引っ張っていけると女性は安心ですね!

 

イベント終了後は連絡先を交換したり、2次会のお話をしたり、
それぞれの時間を過ごされていたようでした。
上野はたくさんのお店があるので2次会探しも便利です!

みなさまお疲れさまでした!

 

**ご参加者の声**

・みんな年齢が近いのでとても話しやすかったし、楽しかったです。
・1人ではなかなか動物園にこれないので良い機会になりました。
・はじめて参加しましたが楽しかったです
・動物をみながらなので、会話が止まることもなく、リラックスできました。
・もう少し時間を長くしてほしいです。

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから