屋内婚活!お好み焼き婚活パーティー(A) 3月13日(日)

3月13日(日)に開催されました、「屋内イベント!お好み焼き婚活パーティー(A)」のイベント報告です。

道具や材料は全てこちらで準備しています。

手ぶらで大丈夫なので気軽にご参加頂けます!

グループごとにお好み焼き作り

生地はできあがっているので焼いていくだけ!

ひっくり返すのはいつも同じ人ではなく、せっかくですから女性もチャレンジしてみてください!

イベント開始後、すぐにみなさん打ち解けたようであちこちから笑い声が聞こえました。

ソフトドリンクやアルコールを片手に大爆笑。

素敵な出会いがあったようです…♪

グループで自己紹介をした後、お好み焼きを焼いていきます。

きれいにひっくり返さなくてもいいんです。

楽しくお話しながら、というのが重要!!

お好み焼き中

まぁ、多少かたちが崩れても大丈夫!

それはそれで個性です。

ワイワイしながら食べれば問題ないですよね!

ある程度時間が経ったらスタッフが声をかけるので男性の方は席替えです!

デザートはパンケーキです。

小さめに作ります。

トッピングはチョコ・生クリーム・ハチミツなど。

スプーンを使ってキャラクターや動物のかたちにもできますよ。

お互いの仕事の話や住んでいる所、趣味など食べながらなら自然と会話が続きます

楽しい時間はあっという間。

2次会のことや連絡先の交換など、男性からも女性からも声を掛けてみてください!

最後にフリータイムを行い、イベントは終了。

ドアを出る最後の最後まで盛り上がっていたみたいなので、2次会に行かれたのでしょうか。

素敵な出会いがあったなら嬉しいです♪みなさまお疲れさまでした!