5月3日(火)開催*散策婚活・川越イベントの報告

小江戸川越は春祭り開催中で、蔵造りの街並みは歩行者天国。
たくさんの露店が並び縁日大会真っ只中でした。
どこからかお囃子の音も聞こえ、自然と会話も盛り上がります 🙂 

グループ散策・喜多院

本川越駅で集合です。
グループにわかれてまずは自己紹介。
グループの男性に地図を配りますので、みなさんを安全にエスコートしてください!
少し迷ってもそれはそれで思い出に残るかもです 🙂 
川越のお土産屋さんや川越熊の神社(お金を洗うと増える(!))など巡って喜多院の拝観。

川越散策のグループ
山車

まずはみなさんで地図の確認。
どの道を通って行くか相談中のようです。
みんなで意見を出しながら計画を立てるのも散策ならでは。
川越熊野神社では山車が出ていました。ひょっとこのお面を被りおもしろおかしな
舞を披露していました。
ここではお金を洗うと増えるといわれる銭洗神社や手相も占ってくれます。

川越
川越散策の男女

川越は蔵造りの街並みですがほとんどが倉庫ではなく商家です。
川越銘菓の亀屋・くらづくり本舗、お饅頭やお団子など食べ歩きには最適のお店がずらりと並んでいます。
神社には屋台も出ているので食べ歩きが好きな方はぜひ川越散策へ!

川越の屋台
大正浪漫夢通り

スタッフがおすすめの通りやお店をご案内させて頂きます。
大正浪漫夢通りでは鯉のぼりがたなびいて季節を感じました 😀 

グループ散策・時の鐘

時の鐘下でのグループ
時の鐘でグループチェンジです。
自己紹介から始めてお菓子横丁へ 😮 
いつの間にかお囃子が聞こえ始めていました。

川越
川越の山車

本川越駅にて解散・2次会へ

お菓子横丁をまわって本川越駅にて集合です。
最後の簡単なご案内をしてから解散。
みなさん2次会へ向われました 🙂 
素敵な出会いが見つかったでしょうか 。
暑い中おつかれさまでした!

**ご参加者の声**
・お祭りで人がたくさんいましたが、
 はぐれないよう声を掛けあったので不思議とチームワークがとれたように思います
・いろいろ見てまわれて楽しかったです
・楽しかったです。ありがとうございました
・散策の時間にもっと余裕がほしかったです

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)
素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから