5月4日(水)開催*散策婚活・浅草イベントの報告

いつも大勢の観光客で賑わう浅草。
外国人からも大人気の観光地でグループ散策です。
雨の予報が出ていましたが晴天でした!

グループ散策1回目・待乳山聖天

スタッフが簡単なご案内をしてからグループに分かれます。
3つのグループにわかれて3回グループチェンジ。
お話できる散策は1回なので、気になる方がいたらどんどんアピールしてくださいね!

実は開店前のシャッターには粋なアートが描かれています。
こちらは伝法院通りのめがね屋さん。
観光客を楽しませる為の工夫がされています 🙂 
待乳山聖天
待乳山聖天(まつちやましょうてん・まっちやましょうてん)
屋根の下に大根が描かれているのがわかるでしょうか。
集合場所から15分ほど歩くと到着します。
右手に「さくらレール」という小さなモノレールがあるのでぜひお試しを。

グループ散策中
待乳山聖天

なぜ大根なのか… 

グループ散策2回目・浅草寺方面


2回目の散策は浅草寺のほうへ。
伝法院通りには小さなお店がたくさんあるので雑貨屋などが好きな方はそちらもお楽しみください 🙂 

男女同数でのグループ散策なので一人ぼっちになることはありません。
フィーリングがあう方を探して浅草の街を堪能してくださいね。

グループ散策3回目・合羽橋方面へ

合羽橋といえば、料理道具・食品サンプル!
見たことあるある!というような料理道具やコレ何に使うの??というものなど
見ていて飽きません 🙂 
給食でみたあの大きな寸胴も売っています。
自宅で使える便利グッズも揃っているので料理好きな方は必見です!

食品サンプル
亀の子タワシ

本物そっくりな食品サンプル。
そろそろお腹がすく頃…。
マヨネーズがおいしそうですね 😆 
亀の子&豚の子タワシは飾りに使うのでしょうか?

田原町駅で集合&解散です。
素敵な出会いが見つかったでしょうか 。
みなさまおつかれさまでした!

2次会は全員で向われました☆

**ご参加者の声**
・とても緊張していたので男性から話しかけてくれてとてもありがたかったです
・知らない浅草がまだありました。楽しかったです!
・人が多くて進むのがたいへんでした

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)
素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから