8月12日(土)散策婚活・上野動物園

今回は〈上野動物園〉でのグループ散策イベントでした!

 

皆さん初対面でのスタートなので、

始めに自己紹介をしてから散策にいかれるグループや

歩きながら自己紹介をするグループとありました。

最初はやはり緊張気味でしたが色々な動物を見ながら、

お話をされている間にだんだんと打ち解けて

笑顔のあふれる散策になりました(^^)

東園の表門を入ってすぐの所には

上野動物園で有名なジャイアントパンダのブースがあり、

皆さん始めに可愛いパンダをみて癒されていました(^0^)

集合時間までは各グループ自由行動なので

グループ内で相談をしながら園内を散策をしていただいて、次の集合場所に向います。

  
 
   
集合場所に皆さん集合して頂いたらグループチェンジをして

2回目の散策スタートです!

こでも皆さん簡単に自己紹介をしてから散策に向われました。

2回目になるのでまだ見ていないところなどの相談をしながら

1回目よりスムーズに散策をスタートしていました。
 
 散策イベントでは少人数でのグループ構成になっているので

どの方ともお話しやすい環境になっています。

 

東園と西園で違う種類の多くの動物がいるので

最後まで楽しんでいただけたかと思います。

最後に集合してからは皆さんもう1度園内に戻っていきました!!

  
  
みなさまお疲れさまでした!
今回の上野動物園散策イベントが良い出会いになることを祈っています!

 

**ご参加者の声**


 

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)
素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから