バーベキュー婚活・小金井公園(A・B) 5月7日(日)

バーベキュー婚活・小金井公園(A・B) 5月7日(日)開催のイベント報告

今回のイベントはバーベキュー婚活・小金井公園です。

お肉やお野菜、調理器具など全て用意してあるので、皆さんは手ぶらでご参加いただけます。

この日はお天気もよく公園内賑わっていました!

最初にスタッフより説明があります。今回年齢枠を変えてA・B班で行いました。

バーベキュー準備説明

それぞれ番号が割り振られていますので、番号とお名前など簡単にお話していただいてからバーベキュースタートです!

野菜を切るチーム、グリルの火をおこすチームとでわかれて協力し合って一緒に準備して下さいね!

バーベキュー野菜切り

準備が終わったらさっそく焼いていきます。

ここからは自由なので、イスに座ってのんびりとお酒やソフトドリンクを飲みながら歓談して下さいね!

今回の皆さんも、お肉を焼いたりとても協力的にやっていただきました。

バーベキュー準備

天気もいいし、屋外でのバーベキューは最高です!

バーベキュー準備歓談中

皆さん楽しく歓談していらっしゃいました!

たくさん食べて、飲んで素敵な異性を探してください(^^)

バーベキュー火おこし歓談中

イスの移動もOKなので、是非いろんな方とお話されて下さい!

バーベキュー自己紹介

時間になるとスタッフが声をかけます。

ごみ捨て等、道具の片付けは皆さんで行いますのでご協力お願いいたします。

バーベキュー中

皆さま
バーベキュー婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!