バーベキュー婚活・舎人公園 7月16日(日)

バーベキュー婚活・舎人公園 7月16日(日)開催のイベント報告

やきそば

舎人公園でBBQイベントでした!この日はお天気もよく、絶好のバーベキュー日和でした。

受付のあと、最初にスタッフより準備等の説明があります。

その後、グループに別れて準備する所から始めます。

今回の作業は、火を起こすグループと野菜を切るグループです。

グループでやりたい係りとじゃんけんする代表者と決めて作業が始まります。

バーベキュー野菜カット
手際よく野菜が準備されていきます

バーベキューお肉野菜カット
準備もいい感じで進んでいます!

皆で準備を進めながら、自然に会話もはずんでいきますので雰囲気もとてもいいです!

バーベキュー準備説明

準備が終わったので、乾杯をして自己紹介タイムです

自己紹介後は、お待ちかねバーベキューのスタートです!!

バーベキュー開始
お肉や野菜が焼けて良い匂いが食欲をそそります

バーベキュー開始
アルコールも適度に入って会話も盛り上がってきます

屋外のバーベキューは、やっぱり気持ちいいですよね

やきそば
やきそばも美味しそうにできました

バーベキュー準備開始
イベント終盤には連絡先交換や二次会の相談も

飲み物もお酒からソフトドリンクまで用意してありますので皆さん、お好きな飲み物を片手に気になる方とお話をしたりして楽しんでいました!

時間になるとスタッフお声えをかけるますので、バーベキュー終了です。

皆さん全員で協力をしてゴミ捨てや洗い物などの片付けを行います。

皆さん手際良くてあっという間でした!お疲れ様でした!

みなさまバーベキュー婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!