バーベキュー婚活・舎人公園 10月9日(月)

10月9日(月)開催のバーベキュー婚活イベント報告

バーベキュー画像

絶好の秋晴れの中でのバーベキューイベントです!

ちょっぴり汗ばむ陽気で半そででも汗ばむくらいでした。

屋外でのイベントには最高の季節です。

今回のBBQイベントも皆さん楽しく過ごされていました。


準備中

 婚活BBQ

スタッフが用具や水道の場所案内・火のおこし方などを説明します。
 
各々のグループで準備を進めながら簡単な自己紹介をしてもらいます

BBQ開始

共同作業をすることで話しもはずみますし、人柄を感じたりもできます。

準備が出来たら、乾杯です!

お好きなお飲み物を片手にBBQイベント開始です!
 
婚活団らん中

アルコールやソフトドリンクはたくさん用意してますので楽しくお飲みください。

火が落ち着きましたら、早速、お肉やお野菜など焼いていきます。

婚活中

たくさん食べて、飲んで太陽の日差しをたくさん浴びてバーベキュー婚活の醍醐味です!

BBQ歓談、終了

皆さん、バーベキューを満喫されていたようです。

是非気になる方の近くに行って積極的に会話をしてアピールしてください。

イベント時間内は、連絡先交換自由ですので積極的に!!

後片付けは、皆さんに手伝ってもらっています。 本日もお手伝いありがとうございました。

スタッフより最終のご案内お伝えしましたら解散となります。

今回も何人かで、2次会に向かわれるようでした!!

今回の、バーベキューイベントが良い出会いになることを祈っています。