散策婚活・浅草寺&縁結び神社A・B 10月28日(土)開催のイベント報告

雷門

今回は浅草、散策婚活イベントの報告です。

午前中はなんとかお天気もったのですが、午後からはあいにくの天気となり、傘を手放せなくなってしまいました。

雨の中での散策でしたが、皆さん浅草の街歩きと異性との会話を楽しまれていました。

全体の流れを説明して参加されている異性の方のプロフィール表をお配りして散策のスタートです

グループわけをしたら、お渡しした浅草の地図を参考にして1回目の散策にお出かけいただきます。

良縁に恵まれるという、今戸神社や待乳山聖天の散策に出発されました。

   
    
婚活浅草散策

男性がリードされ出発されました。

自然にリードが出来る男性の姿はやっぱり素敵です。

 

散策後は集合場所にお集まりいただきグループチェンジです

2回目の散策は、浅草寺や仲見世などの散策となります。

おいしいものもいっぱいの仲見世などで食べ歩きも楽しまれていたようです。

浅草婚活イベント観音通り
新しいグループにわかれて散策開始です

雷門 

 浅草婚活散策中
地図を見ながら散策ルートの打ち合わせ中です

  
浅草寺
あいにくの天候でしたが笑い声と共に散策を楽しまれていました

五重塔

 

皆さま浅草散策イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良いご縁になりますことを祈っております! 

 

 

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから