11月5日(日)に開催しました 「散策婚活・小江戸」のイベント報告です。

集合時間に全員が揃われたので、スタッフがイベントの流れを説明してグループわけを行います。

今回は今回の散策は「謎解き」をしながらの散策です。

スタート直後には、さっそく「謎解き」を皆さんで始めていました。

   
婚活イベント川越
本川越駅で最初のグループで謎解き挑戦中
     

婚活イベント川越
簡単な自己紹介の後、散策のルートなどを決めて出発です

この日は、大正浪漫通りや熊野神社でイベントが行われていました。

屋台なども出て賑やかな散策になっていました。

婚活イベント熊野神社
銭洗い弁天(熊野神社)で仲良くグループでお参り中

婚活イベント川越熊野神社
熊野神社の中もたくさんお店がでていました

 

グループチェンジの集合場所は「喜多院」です。

この日は、川越菊まつりが開催中。

到着されたグループは、お参りをして菊祭りも鑑賞されていました。

喜多院菊祭り

川越喜多院

全グループが揃ったので、謎解きの答えを発表してもらいました。

簡単ぐらいがちょうどいいと思い今回は難易度が低い問題でした。

結果、全員正解でした、簡単すぎましたか?

婚活イベント川越散策
喜多院の中でも皆さん
とても仲良く、とても微笑ましい感じでした

 

婚活イベント川越喜多院

喜多院にて、グループ替えになります

新しいグループで出発ですので、まずはみんなで自己紹介

一緒に、謎解きも楽しまれていたようです。

婚活イベント川越散策喜多院
自己紹介の後は謎解きタイムになりました

 

婚活イベント川越散策喜多院
次の散策は時の鐘や菓子屋横丁蔵の街巡りです

 

最終集合場所は、本川越駅となります。

2問目の「謎」も解けたようで、皆さん時間内にお戻りいただきイベント終了です。

婚活イベント川越散策
2次会の相談などを始められていたようです

婚活イベント川越散策
連絡先の交換をされている方もいらっしゃいました

 

みなさまお疲れさまでした。

謎解きがあると最初の話のきっかけになるので良かったとお話しを頂きました。

ありがとうございます。問題を作っているスタッフも喜ぶと思います。

この婚活川越散策が皆様にとって良いご縁になりますよう

心よりお祈りしています。  
   

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから