散策婚活イベント・古都 鎌倉 2月12日(月・祝)開催報告

今回の鎌倉散策も良い天気に恵まれました☆

神社仏閣を散策しながら異性の方と交流です。

最初は緊張の面持ちでしたが自己紹介を済ませて歩きながら話しているうちにどんどん仲良くなっていったようでした(^^)

 

雲ひとつない青空の下で鎌倉散策です。

男女のグループになり途中でチェンジしながら全員の異性の方とお話ができるようにしていきます。

お互いに積極的に話しかけていたようだったので、すぐに打ち解けていました。

 

少人数だからこそ一人の人とじっくり話すことが出来ます。

楽しい1回目の散策でした。

婚活イベントの散策

鎌倉散策イベント

次は建長寺に行きました。

奥にある展望台をみなさんにご案内しましたら全員そちらに向っていきました。

階段を上った先に売店と社があります。

鎌倉の景色を堪能しながらしばしの休憩。

半僧坊

たくさんの天狗像たちがいます。

天狗たちを抜けると展望台です。

建長寺の展望台

中央にうっっっすらと富士山が見えました。

息を整えながら半僧坊大権現様におまいり。

 

婚活イベント・鎌倉

鎌倉グループ散策

最後の散策は小町通りや若宮大路を通りながら鎌倉駅へ向います。

グループによってはどこかお店に入ってお茶していたようです。

自由に行動できるのは散策イベントならでは。

参拝したり少し遠出してみたりお茶したり。グループのみなさんで相談しながら楽しんでいただけます。

 

鎌倉駅に集合したとき、すっかり意気投合されている方がいらっしゃいました。

この鎌倉散策イベントが良いご縁になったようです。

スタッフから簡単な案内の後、イベント終了です。

ほとんどの方が2次会へ行かれたようでした。

 

 みなさま鎌倉散策イベントお疲れさまでした!

 

 素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから