【カップリング有】横浜散策・横浜港クルージング&中華街オーダーバイキング  12月21日(土)

12月21日(土)【カップリング有】横浜散策・横浜港クルージング&中華街オーダーバイキング

12月21日(土)に開催されたカップリング付横浜散策イベントの報告です!

今回は13名での開催となりました。

グループになり、最初のあいさつを。

自分の番号や名前を伝え、少しお話してから出発されていました。

カップリング横浜散策

とても和やかな雰囲気でした。

集合場所で待っているとみなさん楽しそうにお話しながら来られました。

グループを変えて2回目の散策です。

先ほどと同じように番号や名前を言って自己紹介後に散策に向かいました。

横浜散策

良いお天気でしたが風は冷たく、温かい飲物を飲んでいたグループもあったようです。

次は横浜港に集合して約1時間のクルージングです。

色々な方とお話しながら過ごしていました。

少し遅めの食事は横浜中華街の中で。

オーダーバイキングは注文してから作るのでできたての料理が食べられます。

近くの席の方と相談していろいろな料理を召し上がっていました。

中華街大飯店

食後にカップリングカードをご記入いただき、カップリングの報告です。

今回もカップル成立しました!

おめでとうございます!

イベント終了後、何人かで2次会へ向われたようでした。

この横浜散策が皆様にとって良いご縁になりますよう心よりお祈りしています。

お疲れさまでした。

 <イベントの感想>

♥散策、バイキング、とても満足できて楽しく過ごすことができました。ありがとうございました

♠色々な方と話せて楽しかったです

♠とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました

♥ゆっくり歩きながらお話ができて良かったです。食事もおいしく、良い出逢いがありました

♥横浜散策、充実してました。楽しかったです。今日はありがとうございました

♥メンバーが女性も含め、とてもよく楽しかった。散策も自由でよかった。お昼がもっと早いといいなと思った

1221感想