雷門

散策婚活・浅草寺と縁結び神社 12月23日(金)開催のイベント報告

 

婚活散策・浅草イベントのご報告です。

地図を見ながらグループで浅草寺や仲見世通りなどの観光地を巡ります。

集合時間前にほぼ全員が揃いました。

ランダムに決まった数人のグループでまず約1時間ほど散策です。

スタッフが簡単な観光地の案内をしますので、参考にしていただきました。

浅草といえば浅草寺や花やしきですが、他にもあまり知られていない面白い施設やお店、神社仏閣があります。

新しい出会いとともに浅草の魅力も十分に堪能してください。
 
 
 
浅草散策中
 

地図を見ながら現在地と目的地の確認。

初対面ではみんなが緊張しています。

リラックスして楽しめるように男性陣が気をつかって盛り上げていました。


 
 
浅草婚活散策
 
 
グループによっては自己紹介を済ませてから出発していました。

プロフィール用紙を用意していますが、直接お話ができるチャンスですし、次に話しかける時もきっかけがつかめますね。

新しい出会いを積極的に探してください。

 
 
浅草散策中のグループ
 
 
途中でグループチェンジします。

全員とお話ができるようにセッティングしていますので誰かと話ができなかった、ということはありません。

次の散策もスタッフがおすすめの場所などをご案内します。

もちろんグループで行きたいところがあれば自由に行ってOK。

プチ観光を楽しみながら婚活イベントにご参加いただけます。


 
 

 

イベント終了後はどこかでお話されていたのか2次会へみなさんで向かわれたようです。

連絡先交換もしっかりされて新しい出会いが始まったようでした(^^)

 
 

みなさま浅草散策イベントお疲れさまでした!
今回のイベントが良い出会いになることを祈っています! 

**ご参加者の声**

・初めて参加しました。緊張していましたが楽しく過ごせました
    
・良い出会いがあって本当に楽しかったです

・同世代が多かったので安心しました。ありがとうございました

・食べ歩きをもっとしたかった
    
 
  
     
    

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)


素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから