1月21日(土)散策婚活・浅草

仲見世通りや浅草寺など1年中観光客でにぎわう浅草の散策イベントです。

13時20分からの受付でしたが集合時間前にほとんどの方が集合していらっしゃいました。

受付が終わった後、全員揃うまでのわずかな時間、あいさつなどされていて、スタッフがご案内する頃には笑い声まで聞こえてきました!
 
 
2つのグループにわかれ、最初は待乳山聖天や今戸神社までを散策です。

もちろん、散策イベントはグループになって集合時間までは自由なので他の場所へ行っていただいてもOKです!

時間に焦ることなく、ゆっくりお話されながら散策をお楽しみ下さい。
 
 
浅草散策
 
 

集合 グループチェンジ

集合時間になると、2つのグループが一緒に戻られました。

途中で合流してそのまま一緒に来られたんだとか。

みなさんのチームワークが良いのか約束の時間前にお集まりいただき、とてもスムーズに進行できました。
 
 
グループ行動中

 
2回目は仲見世通りや浅草寺、まるごとニッポンなどの演芸やお店でにぎわうエリアを散策していただきました。

途中で食べ歩きしたり足を休めるためのカフェなどに行けるのは散策イベントの醍醐味。
 
 
雷門
 
 
そして最後の集合時間もみなさん早めの行動で5分前に全員集まっていただきました。

2つのグループは一緒にいらっしゃいました(^^)

最初の受付やグループを分けた頃は全員が緊張してまわりをみながら発言&行動していましたが、この頃には
男性も女性もくだけてお話をされていてお互い優しい雰囲気が漂っていました。

スタッフより最後のご案内をさせて頂き、イベント終了です。

自然と「このあとどうします?」「せっかくだから…」と男性が声をかけていて2次会へ全員向かわれたようでした。

2次会へ

みなさんイベントのご参加&ご協力ありがとうございました!!

今回の浅草散策イベントが良い出会いになることを祈っています!

**ご参加者の声**

 

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)
素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから