パンダ

散策婚活・上野動物園 2月19日(日)開催のイベント報告

 

今回の婚活イベントは散策婚活・上野動物園です。
日差しが暖かくとっても良いお天気になりました。


  
散策婚活・上野動物園
 

少人数のグループにわかれていざスタート!
園内は東園と西園にわかれており、1回目のグループ散策では東園を中心に巡って頂きました。
スタッフの「いってらっしゃい!」の声に合わせて最初に自己紹介から始めていたようです。


一通り自己紹介が終わると地図を確認しながら歩くルートを相談していました。
動物園は遠足以来、という方が多く、とても楽しみにしていらっしゃったようです。
ひとつひとつ観察するとメジャーな動物でも発見があるようで、すぐ会話が弾んでいました(^^)
  
  
 

上野動物園でグループ散策

散策婚活中

  

パンダ


パンダのかわいらしいしぐさにみなさん癒されていました。

  
  
グループ行動中
 
 

2回目の散策はグループチェンジをして西園へいきます。
西にはペンギンやフラミンゴ、ワニなどさまざまな種類の動物たちが展示されています。
動物たちを通してペットの話や好きな動物など楽しくお話されていました。


 
 
イベント終了後

 

短時間の散策イベントですが、とても楽しそうにお話されていました。
自分のペースでお話できるので気負わずリラックスしながら散策できたようです。

イベント終了後の男女

イベント終了後はお互いに誘い合ってお茶しに行かれたようです。

 


 
 

みなさま散策婚活・上野動物園イベントお疲れさまでした!
今回のイベントが良い出会いになることを祈っています! 

**ご参加者の声**

・プロフィール用紙で相手の情報を確認しながらお話できたのがよかったです
    
・こんなにしっかり動物を観察したことがなかったし、自然に話ができてよかった
    
・初めての参加でした。思っていたより楽しめたので次も何か良いのがあれば参加させて頂きます
 
・きちんと時間やエリアが決まっているので安心して参加できました
   
   
   
     

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)


素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから