川越・時の鐘

散策婚活・小江戸 川越(A・B) 5月27日(土)開催のイベント報告

 

今回の川越散策婚活は曇り模様でしたが、雨降っていなかったので傘いらずで散策ができました。

本川越駅に集合し、グループになってさっそく散策へ。

地図を見て、自己紹介しながら川越のシンボル時の鐘へ向います。

受付時にお相手のプロフィール用紙をお渡しするので、ご年齢や血液型など確認が出来ます。

他は散策しながらお話してくださいね(^^)


 
 
 
川越散策中
 

自由な散策なので気になる方がいたら積極的に声がけしていけます。

歩きながらなので会話のきっかけもつかみやすく、楽しそうにお話ししていました。


 
 
散策婚活・川越
 
 

グループチェンジして次の散策です。

地図をみながら「次はどこ行きますか?」「いきたいところあります?」と男性がリードされていました。

川越は食べ歩きができるエリアが多いので途中で休憩がてら川越名物を探すのも楽しそうです。


 
 
散策婚活・小江戸川越
 
 

日曜日は人がたくさん。

賑やかな雰囲気につられて会話も盛り上がっていました。


 
 
川越散策
 

短時間のイベントですが、とても和やかにお話されていました。

お互い初対面で気をつかいながらも楽しく過ごされていたようです。


 
 

みなさま川越散策イベントお疲れさまでした!
今回のイベントが良い出会いになることを祈っています! 

**ご参加者の声**

・思っていたより楽しく過ごせました。ありがとうございました
   
・食べ歩きが趣味の方と話が盛り上がって楽しかったです
   
・グループチェンジもう一回ずつあればいいなと思いました
 
 
   
   

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)


素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから