散策婚活・浅草寺&縁結び神社 7月1日(土)開催のイベント報告

今回は浅草の散策婚活イベントの報告です。

雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、いつもの土曜日より空いていて散策しやすかったようです。
 

一日の流れをご説明した後、グループにわかれていただきます。

お渡しした浅草の地図から、おすすめルートを案内します。

良縁に恵まれるパワースポットの、今戸神社や待乳山聖天。

浅草神社では半年の節目の夏詣も行われていました。

七夕飾りがあり,ロマンチックな雰囲気でした。  
   
   
浅草男女
 
挨拶と軽く自己紹介をして、

   
グループ男女浅草


皆さんで回る場所を選んで散策スタートです!
 
浅集合場所は、屋根があるところなので、自己紹介なども雨を気にせず行えます。

   
相談浅草男女
   

時間を決めて再集合していただき、グループを変えてから2回目の散策になります。

戻っていらした皆さんが笑顔でしたので私共も嬉しくなりました。

次はかっぱ橋商店街などにも足を伸ばします。

老舗が揃う商店街の中でも、食品サンプルお店はかっぱ橋の人気スポットです。
 

   
散策スタート婚活

かんのん通り婚活
 

散策婚活では沢山の時間、自由にお話していただけるので、気になる方がいたらどんどんアピールしてくださいね。

今回の皆さんはリラックスした中で男性も女性も積極的にお話されていました。

浅草通り婚活
 
最後は田原町駅に集合していただきイベント終了です。

この後はご一緒に散策を続ける方も多くいらっしゃいました。
 
  
みなさま浅草散策イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています! 


**ご参加者の声**


・楽しかったです!
    
・気になる方ができました!ありがとうございます。
     
・お散歩しながらお話できて、話につまらなくてよかったです。
 
・多すぎない人数で緊張しないでお話できました。

   
   
   
     

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)


素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから