バーベキュー婚活・小金井公園 5月20日(日)

5月20日(日)開催のバーベキュー婚活イベント報告

今回のバーベキュー婚活イベントは小金井公園で行われました。

木漏れ日が降り注ぐ中、みんなで早速準備を始めます!

バーベキュー・準備中

グループにわかれて準備中です。

野菜を切ったり、炭に火をつけたり…

慣れない作業もみんなで話しながらがんばります。

一緒に作業することで自然に会話が広がります。

婚活バーベキュー中

こちらは火おこしの作業中。

うちわで扇いで火を強くしていきます。

お話に夢中になりすぎて手が止まることも。

バーベキュー

クーラーボックスの中にはビール・チューハイ・ソフトドリンク・ワインなどたくさんの飲み物が入っています。

お肉もいろいろな種類をご用意していますので、味に飽きたりはしないはず!

焼きそばを作ったりキノコをボイルしたり楽しくバーベキューが始まります。

自己紹介タイムをきちんととりますので、誰が誰だかわからない、なんてことはありません。

基本的に準備以外の時間はフリーになるので話してみたい方がいたら積極的に動いて下さいね。

小金井公園・バーベキュー

バーベキュー

お肉は飽きないように豚・鶏・牛などの種類はもちろん、カレー味やステーキ肉、マヨネーズ味など楽しみながらバーベキューができるようにいろいろと用意しています。

みなさんでどれから焼くか相談しながら楽しんでください!

小金井・婚活バーベキュー

グリルのまわりで焼きながらお話していました。

この時期は暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候でBBQができます(^^)

楽しい時間もあっという間です。

みんなで手分けしながら後片付けをして解散です。

後片付けでも男性女性声をかけながら作業されていました。

お互いの距離がぐっと近づいたのか、2次会へはほとんどの方が行かれたようです!

みなさんお疲れさまでした!