婚活イベントを東京都内や埼玉・神奈川で開催中。30代・40代を中心に体験型婚活イベントで素敵な出会いを探しに来てください。バーベキューや散策のイベントでは自然と会話が弾み素敵な異性と出会えます。

婚活イベント 1月30日(水)【平日】【鎌倉・開運散策婚活】長谷寺・鎌倉大仏と銭洗弁天

  • HOME »
  • »
  • 婚活イベント 1月30日(水)【平日】【鎌倉・開運散策婚活】長谷寺・鎌倉大仏と銭洗弁天

【平日】【鎌倉・開運散策婚活】長谷寺・鎌倉大仏と銭洗弁天

江ノ電・長谷駅に集合して、「長谷寺」「高徳院」などの鎌倉を代表するスポットを巡りながら鎌倉駅に向うコースです。

 

鎌倉のシンボル「鎌倉大仏」や金運アップのパワースポット「銭洗弁才天」、庭園がみごとな「長谷寺」など代表的な社寺を巡りながら異性の方と散策をお楽しみいただきます。

神社仏閣がお好きな方、鎌倉がお好きな方、共通の趣味や話題を通してお互いの距離を縮めてください。

長谷エリアは海が近く、昔ながらの土産や、可愛らしい雑貨屋など新旧どちらの雰囲気も味わうことが出来ます。

食べ歩きができる店も多い為、鎌倉コロッケや焼きたてどら焼きなど片手に持ちながらゆっくり観光ができます。

 

長谷寺

 

集合時間までは、グループで行き先を決めてお好きなところを散策してきてください。

限られた時間内での散策はお相手の協調性やリーダーシップ性がよくわかります。

みんなで相談しながら古都 鎌倉をお楽しみください。

途中でグループチェンジを行いますので参加されてる全ての異性の方と会話ができ、一人ぼっちになるようなことはありません。

 

イベント終了後は、小町通りや若宮大路でお食事したり、引き続き鎌倉・江ノ島などの散策など、人気の観光地でさらに交流を深めて色々な方との出会いを見つけてください


佐助稲荷神社
まるで京都の伏見稲荷神社【隠れ里稲荷】

銭洗弁天
霊水をかけてご利益をいただきます

※写真はイメージです

 

イベント詳細

【平日】【鎌倉・開運散策婚活】
長谷寺・鎌倉大仏と銭洗弁天

開催日 2019年1月30日(水)
開始時間 12時00分
集合場所 江ノ島電鉄 長谷駅付近
詳細はお申込後ご案内します
参加条件 男性:34~49歳の独身の方
女性:34~49歳の独身の方
催行人員 最少催行人員8名(男女各4名)
募集人員16名(男女各8名)
参加費 男性 6,900円
女性 3,900円
長谷寺・高徳院の拝観料が含まれます
残席 男性 残りわずか
女性 残りわずか
持ち物 身分証明書・筆記用具
散策しますので歩きやすい靴や服装でご参加ください

お申込みはこちら

 

<スケジュール>

11:50
 集合場所にて受付を開始します

受付時に身分証明書をご提示頂き、本人確認をさせていただきます

12:00

グループにわかれて散策です

長谷寺・高徳院など神社仏閣を参拝していきます

鎌倉ならではの名所を巡りながらお土産探しや食べ歩きなどをお楽しみ下さい

時間と場所を決めて再集合していただきグループをチェンジします

16:00
 最終集合場所に集まりイベント終了です

イベントは終了になりますが終了後は気になる方を誘ってみてください

まだまだ散策ポイントなどもありますので楽しい2次会ができます

【お申し込み】
お申し込みフォームに必要事項をご入力の上ご送信ください。
お申し込みフォームご送信後、弊社からお振込みのご案内等のメールをご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。
携帯電話のメールアドレスでご登録の方で、パソコンからのメール受信拒否やドメイン指定をされている方は「reservation@tesoro-club.com」が受信できるように変更をお願いいたします。
また、Gメール・ヤフーメールなどのフリーメールをご利用の方は、迷惑メール(スパムメール)に振り分けられている場合がございますのでそちらのご確認もお願いいたします。
お申し込み後、24時間以内に弊社からのお振込みの案内メールが届かない場合はご連絡いただきますようお願いします。

お申込みはこちら

【お振込み・キャンセルの案内】
参加費のお支払いは、お申し込み後弊社から送信されるメールをご確認ください。
弊社からのメールにご入金の期限を明記しておりますので指定日までにご入金をお願いいたします。
ご事情により指定日までにお振込みが難しい場合はご連絡をお願いします。

ご入金後イベントが中止等になった場合は、ご入金いただいておりました参加費は振込みにて返金させていただきます。
尚、お客様が弊社宛にお振込みいただいた際の振込手数料はご返金の対象になりませんのであらかじめご了承ください。

*キャンセル料はイベント20日前(1月10日)より発生します。キャンセル料の詳細は下記ページをご覧ください。
~キャンセル料の詳細ページはこちらから~

PAGETOP