【カップリング有】横浜散策・横浜港クルージング&中華街オーダーバイキング  2月17日(日)

2月17日(日)【カップリング有】横浜散策・横浜港クルージング&中華街オーダーバイキング

今回の散策婚活は横浜みなとみらいから中華街までの散策と、横浜港から60分クルージング&中華オーダーバイキングをお楽しみいただくイベントでした!

受付時に参加者リストをお渡ししますので、お相手の番号と苗字を確認しながらグループ散策です

自己紹介しながら散策開始!

最初はみなさん緊張しているので、男性の方がリードしてお話してみてくださいね。

赤レンガにて

赤レンガで集合&グループチェンジ。

出発前に自己紹介。

地図を見ながら現在地の確認などしていました。

赤レンガ倉庫の中にはお洒落な雑貨屋がいっぱい。

ウインドウショッピングしたり、途中で甘いものを食べたりグループのみなさんで相談しながらお互いの距離が近づいていきます。

横浜港で待ち合わせ。

ここから1時間のクルージングです。

気になる方と過ごせるよう、フリータイムでした。

中華街

食事は中華街の中の施設でオーダーバイキングです。

注文してから作り始めるので、できたてをお召し上がりいただけます。

ゆっくり時間はとっているのでたくさんお召し上がりいただけました。

横浜イベント

食後にカップリングカードをご記入いただき、カップリングの報告です。

今回もカップル成立しました!

おめでとうございます!

イベント終了後、何人かで2次会へ向われたようでした。

この横浜散策が皆様にとって良いご縁になりますよう心よりお祈りしています。

お疲れさまでした。