バーベキュー婚活・舎人公園 4月28日(日)

4月28日(日)開催のバーベキュー婚活イベント報告

今回のバーベキュー婚活イベントは日暮里にある舎人公園での開催でした。

男性10名、女性8名です。

受付をした後はイスに座り全員が揃うまで待ちます。

全員そろうと、野菜の下準備チームと火おこしチームにわかれました。

最初はぎこちない雰囲気でしたが準備をすすめていくうちに自然と会話が生まれ、お互いの距離が近くなっていくようでした。

BBQ舎人公園

火おこしチームです。

グリルの周りに集まってなにやら雑談されています。

「はじめまして~」から会話が始まり「バーベキューは初めてで~」などいろんなお話をされてたようです。

こちらは野菜下準備チーム。

すでに1杯やりながら作業中です(^^)

BBQ舎人公園婚活

全員の方と自己紹介を済ませてさっそくスタートです!

焼きそばやお肉などたっぷり用意していますのでゆっくりバーベキューをお楽しみいただけます。

バーベキュー婚活

のんびり座りながらお話する方も。

最初の準備はグループでの行動となりますが、後は自由な時間になるので気になる方を見つけたら積極的に動いてくださいね。

バーベキュー婚活

最高の天気でした(^^)

タープもしっかり準備しているので多少の雨でも安心です。

日焼けが気になる方も(^^)

お酒が入り、リラックスできたのかとても楽しそうな笑い声が響いていました。

後片付けはみなさんにもお手伝いをお願いします。

すみずみまでキレイに洗い、生理整頓してくださったのでスタッフは大助かりでした!

イベント終了後はほとんどの方が2次会へ向われたようですよ!

今回のバーベキューイベントが良い出会いになることを祈っています。

お疲れさまでした!