オンライン婚活1週間ブログ 4月27日~5月3日

4月27日~5月3日のオンライン婚活・結果報告

4月27日~5月3日までに開催したオンライン婚活の結果報告です。

開催数 9回

マッチング12組

今週はゴールデンウィークの始まりでしたが、コロナウイルスの影響で自宅で婚活する方が多くいらっしゃいました。

ZOOM機能を初めて使う方も多かったようです。

最初はとまどいながら参加された方も一度お話しが始まると操作にも慣れ、楽しく異性の方とお話しされていました。

お部屋の明るさやカメラの角度、位置など調整して、異性の方に良い印象を与えるセッティングを考えて参加された方もいらっしゃったようです。

 

【参加された方の声】

ZOOMによるオンライン婚活パーティー、参加者のほとんどが「オンライン婚活」は初めてだったのではないかと思います。

新型肺炎の流行による外出自粛が続き中、自宅で婚活ができる「オンライン婚活」を開催して下さった主催者様には、本当に感謝申し上げます。

開催間近の申込みであってにも関わらず、スタッフの方が丁寧な応対をして下さり、安心して参加をすることができました。

今回、参加ができて、とても良かったと思っています。

もし、今後も開催して下さるのでしたら、簡単なプロフィール、例えば「年齢」「婚歴の有無」の表示、もしくは事前告知をして頂けると、良いような感じが致しました。

主催者の皆さま、ご参加された皆さま、ありがとうございました。楽しかったです。

(40代・女性)

 

オンライン婚活パーティーに参加しました!

ビデオチャットは使った事が無かったのですが、スタッフの説明が分かりやすいので、私のように普段使い慣れていない方でも安心して参加できると思います!

(30代・女性)

 

初めてオンライン婚活に参加しました。

必ず全員と2回話せるので相手の確認がしっかりできてよかったです。

トーク時間も他社より眺めで対面の婚活パーティーよりもきちんとした印象でした。

今回は残念でしたがまた参加する際はよろしくお願いします。

(40代・男性)

 

ZOOMを使うのが初めてで緊張しましたが楽しくお話しすることができました。

カメラの角度で印象が全然違ってしまうので、良いアングルを探してまた頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

(40代・女性)