婚活イベント 横浜 2月14日(日)

2月14日(日)に開催されました、「散策婚活!横浜みなとみらい・赤レンガ倉庫・中華街(B)」のイベント報告です。

屋内婚活イベント 横浜散策

散策婚活で人気の横浜です。

今回は男性7名・女性7名で行われました。

3つのグループにわかれて集合場所・時間まで自由散策です。

自己紹介しながら散策をお楽しみいただきました!  

1回目 グループ散策 ~赤レンガ倉庫~

名札と参加者リストをもらって出発!

お互いの自己紹介しながら散策開始です☆

空は快晴!

春一番が吹いてとってもポカポカした陽気

2回目 グループ散策 ~山下公園~

グループを変えて、2回目のグループ散策です。

早めに集合したグループはおしゃべりを楽しんでました。

他のグループも、とっても楽しそうに戻ってこられました!

散策婚活は歩きながらなので会話のきっかけになるものがたくさんありますし、青空の下で気分も上がりますね

すでに違うグループの方たちとお話している男性もいらっしゃいました。 

バレンタインデーということなのかイチゴのモニュメントがぽつんと。

 写真撮影スポットになってました。


山下公園でパフォーマンス

山下公園の男女


集合場所では大道芸人さんがパフォーマンス中でした。

3メートルもの一輪車の上でジャグリング!

イギリス人らしいのですが日本語が上手で巧みな話術で大勢の観客を沸かせていました!

山下公園でグループ散策

3回目 グループ散策 ~中華街~

最後にまたグループを変えて、中華街へ。

山下公園からはすぐなので、雑貨屋や飲食店をゆっくりとまわれます。

横浜に詳しい男性がいて、おすすめのお店や近道を案内していらっしゃいました。

とっても頼もしいです!



全員集合して、今回の散策イベントは終了です!

男女2人で出かけたりやグループのまま食事に行かれたりほとんどの方が2次会に行かれたようでした!

みなさまお疲れ様でした!