お客様からいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。 こちらで問題が解決しない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

イベント参加費用のみになります。

登録料や入会金・月会費等はございませんのでご安心ください。

ホームページに記載されている参加費のみで大丈夫です。


特別な参加資格などは特にございませんが、男女ともに独身の方に限ります。男性は定職に就いていることが条件になります。

また、身元の確認のためにイベント当日、運転免許所などの公的な身分証明書のご提示をお願いしています。

イベントにより特別な条件(お一人参加限定など)設定することがありますのでイベント詳細ページにてご確認ください

ホームページ内の「お申し込みフォーム」からお願いしています。

ご同行者がいる場合は、ご同行者も同様にお願いしています。

また、ホームページからのお申し込みができない場合は、お電話でのご予約できますのでご利用下さい。

空きがあれば直前までお申込は受け付けています。

人気のイベントは早く満席になることがありますので早目のご検討をお願いします。

PayPalでのカード払い・銀行振込がご利用いただけます。

カード精算ご希望の方にはPayPalから請求書をメールします。

PayPalのご利用が初めての方はこちら→PayPalについて

銀行振込ご希望の方には、弊社からお振込み案内のメールをいたします。

お振込み期限が記載されていますので、期限までにお振込みをお願いいたします。

イベント前日のお申込みなどでお振込みができない場合は当日集金など個別に対応させていただきます。

参加費以外にご負担いただくことはございません。(個人的費用は除きます)

郵便物は一切送付しておりませんので、ご安心下さい。

お客様とのやり取りは基本メールとさせていただいております。

緊急の場合やメールでの連絡ができない場合は携帯電話に連絡する場合があります。

皆様はじめは緊張されていますが、少人数のグループで散策となりますので自然と会話ができます。

初めて参加する方もツアーを大変楽しまれています。安心してご参加ください。

各イベントごとに参加者の年齢枠を決めさせていただいています。

年齢枠をご確認いただき枠内のイベントにお申込ください。

お一人で参加の方が多くいますのでご安心ください。

8割以上の方がお一人でのご参加です。

普段着で大丈夫ですが、清潔感のある服装がよいと思います。

ツアー内容にハイキングや散策、バーベキューなどイベントに合わせた服装がよいと思います。

本人確認のための身分証明書(運転免許証・パスポート・保険証など)が必要です