バーベキュー婚活・舎人公園 10月10日(月)

10月10日(月)開催のバーベキュー婚活イベント報告

今回は男性16名様・女性16名様で大変にぎやかなイベント開催でした!

気候も良く天気にも恵まれたバーベキューイベントです!

暑くもなく寒くもなく、屋外でのイベントには最高の季節です。

今回のBBQイベントも皆さん楽しく過ごされていました。

食材・お飲み物の買出し準備は出来ていますので簡単な準備で始められます

スタッフがイスやテーブル・バーベキューグリルやタープなど必要な準備をして皆様のご集合をお待ちしています!

受付を済ませたら、事前にくじ引きで決められた席に名札を用意していますのでそちらに座ってお待ちください。

 

全員そろったらバーベキューイベントの開始です。

グループを決めてグループ毎に準備をしてもらいます。

準備の段階から異性の方とコミュニケーションが自然に取れます。

今回の準備は、野菜の下ごしらえと炭に火をおこしてもらう作業です。

グループにわかれて代表者にじゃんけんで役割を決めてもらい、BBQイベントのスタートです。

グループごとに役割があるので手分けして準備を進めてください。

自然と会話が生まれて毎回すぐに仲良くなられています。

準備中

スタッフが用具や水道の場所案内・火のおこし方などを説明しますが、できる!やりたい!という方はぜひ積極的に!

そんな姿もきっとプラスポイントになるはずです。

それぞれのグループで準備をしながら簡単な自己紹介をしてもらいます

BBQ

共同作業をすると自然と会話が出てきて笑い声なども聞こえてきます

準備が出来たらお待たせしました。

乾杯の時間です。お好きなお飲み物を片手にBBQイベントが始まります。

BBQ準備中

バーベキュースタートお楽しみ下さい


自己紹介タイム

乾杯の後は、炭の火が落ち着くまで全員で自己紹介タイムです。

異性の方へのアピールポイントにもなるのでいろいろお話されています。

アルコールやソフトドリンクはたくさん用意してますので楽しくお飲みください。

火が落ち着いたので、さっそくお肉や焼きそばを焼いていきます。

お肉は様々な種類、大きさを用意しています。

たくさん食べて、たくさん飲んで、外の空気を楽しみながらできるのがバーベキュー婚活の醍醐味ですね。
 


BBQ歓談中

BBQ

  
  

イスに座ってお話したりお肉を焼きながらお酒を飲んだりそれぞれ楽しみながらバーベキューをされていました。

 ぜひ気になる人の近くに行って会話をぜひ楽しんでください

イベント時間内は連絡先の交換が自由に出来ますので、積極的に行ってください

後片付けは、皆さんに手伝ってもらって行います

結構この後片付けはポイントが高いです。

結構異性の方は見ていますので、最後まで気を抜かずにがんばってください

スタッフが最後のご案内などをお話しましたら解散になります

時間も早いので二次会などにぜひ繰り出してみて下さい

 
今回も何人かで話し合われて2次会に向かわれるようでした

みなさまお疲れ様でした

今回のバーベキューイベントが良い出会いになることを祈っています