屋内婚活・餃子パーティー 1月28日(土)

屋内婚活・餃子パーティー 1月28日(土)開催のイベント報告

今回の屋内婚活は餃子パーティーです。

タネは用意してあるのでみなさんには包む行程をお願いします。

一つ目はぎこちない形となりがちですが、2つ3つと作り出すと少しずつ慣れて、作るスピードも早くなっていきました。

屋内婚活・餃子

餃子・グループ
みんなで作りながら少しずつ会話が盛り上がってきました。

さすがに女性は手馴れていて効率よく作っていたようです。

タネの中にチーズを入れたりエビを入れたりいろいろいろなバリエーションを楽しんでいました。

屋内婚活中

ソフトドリンク・お酒も用意していますのでお好きな飲み物を飲みながらイベントをお楽しみください。

室内は楽しげな声が響きグループチェンジ前に連絡先の交換をされていました。

餃子婚活中

餃子婚活

デザートはホットケーキです。

生地はあらかじめ作ってあるので、好きな大きさ、好きな形に焼いていきます。

女性の方はホイップクリームやチョコレートを使って、ケーキのように可愛らしくトッピングされていました。

イベントが終わった瞬間に男性が2次会へのお誘いをされていて、ほとんどの方が2次会に参加れたそうです。

みなさま屋内婚活・餃子パーティーお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!