散策婚活・古都 鎌倉 11月11日(土)

散策婚活・古都 鎌倉 11月11日(土)開催のイベント報告

鎌倉甘味処

今回の散策イベントは、古都・鎌倉です!

鎌倉では、神社仏閣を中心に散策していただきました。

まず、北鎌倉駅西口で集合しそこでグループわけをし最初の目的地、円覚寺へ向かいます。

 

円覚寺 

本日は、3つのグループにわかれての散策です。

3回グループわけすることにより全ての異性の方とお話しすることが出来ます。

婚活イベント円覚寺散策

グループに分かれると少人数で散策できるので、お話しする機会も多くなり良い感じです!

婚活イベント円覚寺散策

グループでの散策中は、目に入るもの全てが会話にきっかけになるようで、笑い声ありで盛り上がりながらの散策されているグループもありました。

婚活イベント円覚寺散策

次の目的地は、建長寺です。

グループ替えをし、境内をグループで仲良く散策されていました。

婚活イベント建長寺散策

お天気も良くて今日は散策日和ですね!

展望の良い半増坊あたりまで散策されたのでしょうか。

鎌倉建長寺

3回目の散策は、鶴岡八幡宮からスタートです。

八幡宮から小町通りや若宮大路などを散策いただきます。

食べ歩きなどを楽しまれたグループもあるようです。

 

鶴岡八幡宮

この日は、七五三連れのご家族がとても多く大変混雑していましたがほんとうに散策日和でした

鶴岡八幡宮

最後は鎌倉駅に集合して、イベント終了です。

皆さん楽しそうに連絡先の交換などをされていました。

皆さん鎌倉散策イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良いご縁になることを祈っています!