11月26日(日)に開催した 「謎?解き散策婚活・小江戸」のイベント報告です。

熊野神社

小江戸、謎?解き散策

本日は小江戸川越散策のイベントです。

 

川越にまつわる謎を解きながら散策をお楽しみ下さい。

今回は2つのグループにわけさせていただきました。

グループになるとさっそくお互い自己紹介していました。

簡単なプロフィール用紙をお渡ししますのでお名前を確認しながら散策して下さい。

 

謎の書かれた封筒を受け取るとさっそくあけて頭をよせていました。

もちろん強制ではないので散策重視したい方は川越の街散策に行っても大丈夫です。

グループのみなさんで相談して楽しみながらお過ごし下さい。

 
 川越散策はじまり
     
男性がリードして動いているようでした。

みなさん初対面同士。こういう時にリーダーシップをとってくれるとありがたいですね。

好感度もアップ!

女性も安心して付いて行けます。

 


川越散策中


謎とき中のグループ

「どうやって解く?」「この数字なんですかね…」と悩み中。

しばらくするとどなたかがヒラメイたようで、次々と問題を解いていきました。

答えがわかってスッキリしたのか、みなさんとても自然な笑顔で楽しい雰囲気に包まれていました。

 

 

謎解き

こちらも悩み中でしょうか。

みんなで知恵を出し合って謎解き頑張って下さいね。

 

喜多院にて

喜多院で休憩

1回目は喜多院で集合です。

集合時間に余裕持って集まっていただいてました。

イスで一休み中のようです。

謎解きの感想など言い合いながら他のグループを待ちます。

 

2回目グループ行動

婚活散策中

2回目のグループ行動です。

次は川越の名所、時の鐘や菓子屋横丁など巡ります。

もちろん謎の用意をしていますので、また違う謎を解きながら散策をお楽しみ下さい。

時の鐘

この日は秋晴れの良い天気でした。

街中にぎわっていて、食べ歩き用に考えられたものが通りにならんでいます。

串焼き、川越名物いも恋、バームクーヘン、フォンダンショコラまで食べ歩きができます。

蔵造りの街を眺めながら川越散策をお楽しみ下さい。

 

本川越にて

最終集合地にて。

2回目の問題も解けたようでみなさん笑顔で戻ってこられました。

難しかったですか?と聞くと、意見はそれぞれ。

難しい、という方も簡単でした!という方も。

意見が統一してあったのは「でも楽しかった」ということ。

またみなさんに楽しんでいただける謎を提供していきます!

2次会へ

全員集まりましたら最後のご案内をして終了です。

男性が声をかけて連絡先を聞いたり、2次会へ誘ったりしていました。

 

みなさまお疲れさまでした!

この婚活川越散策が皆様にとって良いご縁になりますよう

心より祈っております!!

 

**ご参加者の声**

♠みんなで問題を解いてる時が楽しかったです。ありがとうございました

♠おもしろい企画だと思いました。次も参加してみたいです

♥川越に関係する問題だったのでよけいに楽しかったです

♠途中で休憩したかったです

♥川越の名所を巡るコースになっていたのでとても楽しめました。ありがとうございました。

♥とても楽しかったです。ありがとうございました。

(頂いた恋のメール便より一部抜粋しております)

   

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから