散策婚活・浅草寺&縁結び神社 1月14日(日)開催のイベント報告

雷門

今回は浅草、散策婚活イベントの報告です。

浅草駅に集合し、グループ行動です。

テゾーロクラブオリジナルの浅草に関する謎解きゲームをしながら異性の方と楽しくお話してください。

まずグループになったら一人一人簡単な自己紹介されていました。

浅草散策

さっそく謎解きゲーム開始です!

男性がリードして行って頂きたいですが…どうでしょうか。

女性の勘が冴え渡る場面も合ったようです。

みんなでひとつのことを共有すると話すきっかけにもなりますし、自然と仲良くなれますね。

 

謎解きゲーム・浅草散策 

こちらのグループはさくさく問題を解いているようでした。

しばらくすると散策へ向っていかれました。

答え合わせは集合場所で行います。

それまで散策しながらたくさんお話をしてください。

 

浅草散策中

 

途中でグループチェンジしますので必ず全員の異性とお話できます。

気になる異性がいたら勇気をだして話しかけに行ってくださいね。

ゆっくりのんびり散策しながら素敵な出会いを探してください。

 

 

謎解きゲーム

最後に集合したときはみなさん会って数時間といえないほどお互いに楽しそうでした!

散策イベントは一人の人とゆっくりお話ができるので相手のことをよく知ることができるからでしょうか。

冗談を言い合う方もいました。

浅草散策イベント

イベントが終了するとみなさん車座になって2次会の相談をされていました。

時間も早いのでお茶しに行かれたようです!

皆さま浅草散策イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良いご縁になりますことを祈っております! 

 

 

素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから