散策婚活・隅田公園桜まつりと浅草寺&良縁神社 4月1日(日)

散策婚活・隅田公園桜まつりと浅草寺&良縁神社 4月1日(日)のイベント報告

今回の隅田公園・桜まつりイベントは計17名様のご参加でした。

今年の桜は例年より開花が早く、今回の桜まつりにギリギリ間に合った感じでした。

風が吹くとはらはらと散りゆく桜を眺めながらの散策となりましたよ(^^)

男女それぞれ3つのグループになり、グループチェンジをしながら散策です。

1回目は桜まつりのあたりを散策していただきました。

たこ焼きや焼きそばなどの屋台も出ていました。

浅草散策中

桜

ビール

最初はみなさん緊張の面持ちでしたが1回目の集合場所に集まった時はくだけた話し方になっていて連絡先の交換もされていたようです。

散策も男性がリードしながらだったようで、いろいろな所をまわれたようでした。

スカイツリーと桜

対岸には桜並木とスカイツリーが見えました。

次は浅草寺や仲見世通りのあたりを中心に歩きます。

観光日和で外国の方が多く、人を掻き分けながらの散策だったようですが、誰もはぐれることなく参拝ができました。

浅草散策

グループをチェンジしていざ出発!

お互いに自己紹介して歩き出すグループも。

浅草グループ散策

はぐれないようみんなで声をかけながら歩いていかれました。

仲見世通り周辺は食べ歩きができるエリアが満載です。

おみやげを見たり、食べ歩きをしたり、カフェで一休みしたりグループのみなさんで相談してくださいね。

最後はかっぱ橋通りなどを散策していただきました。

食品サンプルや飲食店で使用する業務用調理器具などが見られます。

最後の集合

最終集合場所付近です。

先に集まったグループ同士で連絡先の交換をされていました。

楽しそうな会話が聞こえたので良い出会いの機会となったようです。

浅草・婚活散策

イベントが終了した後もその場に残る方が多く、気になる方へアプローチしたり、2次会へのお誘いをしたり。

楽しい浅草イベントとなりました!

皆さま浅草散策イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良いご縁になりますことを祈っております!