散策婚活・優雅に60分クルージング&横浜散策 5月27日(日)

5月27日(日)散策婚活・優雅に60分クルージング&横浜散策

今回の散策婚活は横浜みなとみらいから中華街までの散策と、横浜港から60分クルージングをお楽しみいただくイベントでした!

横浜散策

グループにわかれてみなとみらい駅から赤レンガまで出発!

天気が良かったので海がとっても綺麗に見えました!

景色を眺めながら自己紹介などしていきます。

横浜イベント

横浜イベント

港ではなにやらイベントが開催されていました。

ささいなことでも会話のきっかけにしてイベントをお楽しみ下さい☆

横浜散策

グループを変えて次の場所へ向います。

全員の異性の方と必ずお話できる機会を設けていますので気になる方がいたらどんどん話しかけに行って下さいね!

次はクルージングです。

マリーンルージュという客船にのって60分間優雅にお過ごし下さい。

横浜クルーズ

横浜クルーズ・散策婚活

横浜港からはマリーンルージュに乗船です☆★

みんなでドリンクを注文して乾杯~!

短時間ですがとても仲良くなりました!

横浜港クルーズ

橋の真下からのショット。

迫力あります(^^)

横浜クルージングの婚活

しばらくするとデッキにみなさん移動。

海風を感じながら自由にお話しています。

乗船

あっという間に下船。

最後はサザンオールスターズの歌に見送られながら最後の散策です。

横浜散策

散策婚活

最後は横浜中華街までです。

中華まんを食べたりカキ氷を食べたり手相占いをしたり…賑わう街を歩くだけでも楽しくなってきます。

最終集合場所にてスタッフよりご案内してイベント終了です。

解散後はみなさん連絡先交換をして2次会に向われたようでした!

この横浜散策が皆様にとって良いご縁になりますよう心よりお祈りしています。

お疲れさまでした。