【カップリング有】横浜散策・横浜港クルージング&中華街オーダーバイキング 10月13日(土)

10月13日(土)【カップリング有】横浜散策・横浜港クルージング&中華街オーダーバイキング

今回の散策婚活は横浜みなとみらいから中華街までの散策と、横浜港から60分クルージング&中華オーダーバイキングをお楽しみいただくイベントでした!

横浜散策

グループにわかれてみなとみらい駅から赤レンガまでを散策です。

自分の番号と名前など自己紹介してから出発して頂きました。

地図をみながらみなとみらいの街並みをお楽しみいただきました。

グループチェンジをして全員の方とお話ができるようにします。

散策後は横浜港からのクルージングです。

クルージング

船内はフリータイムです。

男女自然に分かれて楽しくお話されていたようです。

クルージング

ハロウィンの飾りなどもあり、季節を感じます。

約1時間のクルーズが終わると待ちに待った昼食です。

今回は中華街のオーダーバイキングをご用意しました。

100種類の中からお好きなメニューをお好きなだけ。

あつあつの料理をお召し上がりいただけます。

食事の席はくじ引きで決めさせていただきました。

オーダーバイキング

男女隣同士でお話できるようになっています。

食事の途中でカップリングカードをご記入いただき、集計の間は食事の続きやデザートタイムとなりました。

イベントの最後にカップリングのご報告です。

呼ばれた方はご退席いただきました。

イベント終了後、何人かで2次会へ向われたようでした。

この横浜散策が皆様にとって良いご縁になりますよう心よりお祈りしています。

お疲れさまでした。