【カップリング・横浜散策】横浜港クルージング&中華オーダーバイキング 4月11日(日)

【カップリング・横浜散策】横浜港クルージング&中華オーダーバイキング
4月11日(日)開催のイベント報告

今回はカップリング付きの散策イベントでした。

16名様のご参加でした。

 

2つのグループに分かれて出発!

横浜散策

横浜カップリング

たくさん交流ができるようにゆっくりめに時間を取りました。

自己紹介をしたり、横浜みなとみらいのお店を巡りながらお互いのことを少しずつ知っていってください。

赤レンガではフラワーガーデンイベントが開催されていました。

色とりどりの花々がとてもきれいで癒されました。

赤レンガ

赤レンガ

赤レンガでグループチェンジ。

改めて自己紹介などして次の場所へ出発です

山下公園

山下公園

山下公園でもフラワーイベントが。

横浜の造園会社が小さなお庭を作り、山下公園で展示していました。

いろいろなコンセプトでこちらも癒されました。

みなさんはカフェで飲み物を買い、お話ししながらのんびりと散策していらっしゃいました。

マリーンルージュ

マリーンルージュ

気になる方とよりお話しができるように、クルーズの時はフリータイムでした。

部屋は完全貸切。

風が少し強かったのでずっといると肌寒く感じましたが、寒くなったらお部屋で休めます。

男性も女性もお互いにお話しされていました。

横浜

横浜

食事は横浜中華街内で100品オーダーバイキングです。

お席は感染症対策としてゆったりめに配置しています。

食後にカップリングカードを書いていただき、報告です。

今回もカップルが誕生しました!

イベント終了後、数人で楽しくお話しされていたようです。

この横浜散策イベントが良い出会いになることをお祈りしています。

皆さまおつかれさまでした! 

≪イベント後の感想≫

♥短い時間でしたがグループで行動できて楽しかったです

♠フリータイムがあってよかったです

♠盛りだくさんで楽しかったです。旅程表を事前に教えていただけると心の準備ができてありがたいです

♥今回は長い時間のアテンドありがとうございました。とても貴重な時間でした

♠良かったです

♥ツアーとして楽しかったです。スタッフのお姉さんが頑張ってくださってて有難かったです

♠カップリングできる散策をもっと増やしてほしいです

♠思ったより楽しかったです

♥ご担当のスタッフの方がとてもていねいにご案内してくださり、女性が少なかったものの、最後まで楽しめました。ありがとうございました

210411感想