浅草散策婚活!合羽橋と良縁神社 3月13日(日)

3月13日(日)に開催されました、「浅草散策婚活!合羽橋と良縁神社(A)」のイベント報告です。

浅草散策婚活!合羽橋と良縁神社

少し肌寒い気温でしたが、歩くと少しポカポカしてきて、丁度良い温度になりました

今回の浅草散策では、3回グループ行動で散策して頂きました。

グループ散策①回目

1回目のグループ散策は、パワースポット・恋愛神社の今戸神社のご参拝です

浅草駅からは約20分。

地図を片手に、グループ毎におしゃべりしながらの散策。

今戸神社

今戸神社2

グループ毎に、ご参拝。

おみくじを引いて、テンションが上がっているグループもいらっしゃいました!!

 

今戸神社4

境内には、たくさんの絵馬がありました。

今戸神社の絵馬は珍しい『真円形』の絵馬で、「縁」と「円」の語呂を掛け合わせたものと言われています。

グループ行動②回目

グループを変えて、2回目のグループ行動は、仲見世通りや浅草寺のご参拝です。

おいしそうな食べ物がたくさん売ってました 

雷門2

雷門の真下・・・すばらしい龍です

グループ散策③回目

グループを変えて、3回目のグループ散策はかっぱ橋道具街の散策です。

皆さんが思わず足を止めてお店に入った場所は、『食品サンプル』のお店でした!

本物!!!と見間違える程、すばらしい作り!

※電池切れで写真がありません・・・スミマセン。

あっという間の3時間30分の散策でした。

終了後は、皆さまで電車に乗って、2次会へ行かれたようでした

楽しい1日をお過ごしください!!

みなさまお疲れさまでした!