4月24日(日)開催*散策婚活・上野動物公園イベントの報告

都内近郊に住んでいても中々来ない上野動物園。
この機会にはじからはじまで動物たちの観察をしていただきました。
見たことのない動物にみなさん興味津々。

グループ散策1回目・上野動物園

みなさん早い時間からお集まりいただきました。
表門が耐震工事のため封鎖されていますが、表門でスタッフがお待ちしています!
簡単なご案内の後、グループをわけます。
今回は2つにわけて散策をお楽しみいただきました。

スタッフははゴリラ(?)とパンダ(?)の植木前にいます。
伸びすぎてわかりづらい…?

パンダ

パンダを見るカップル

入園して左方向へ進むとパンダがいます。
丁度ごはんを食べていて、そのしぐさがとっても可愛い 🙂 
女性も男性も携帯で写真を撮って見せ合っていました!

上野動物園でグループ散策中
アシカ

海の生き物や森の生き物がたくさんいる上野動物園。
地図を見ながらどうまわるかみなさんで相談していました。
時間はゆっくり取っているのでベンチで休憩しながらで大丈夫です。

グループ散策2回目・上野動物園

集合場所と集合時間を決めます。
あるグループは早めに集合して、近くのイステーブルに座って一息いれていました。

上野動物園
青いカエル

象やカバ、ゴリラなどメジャーな動物の他、珍しい生き物に出会えるかもしれません。
ダブルデートの様な感覚でお楽しみください!

リス

入園口にて最後の集合です。
みなさん揃ったらイベント終了です。
素敵な出会いはあったでしょうか?
みなさまお疲れさまでした!

**ご参加者の声**
・大人になってからの動物園は一味違って楽しかったです
・自由に行動できるので時間に追われることもないし、よかったです
・時間いっぱい楽しめました。ありがとうございました

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)
素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから