5月8日(日)開催*散策婚活・上野動物園イベントの報告

都内にいても意外と来ない上野動物園。。
外国人からも大人気の動物園でグループ散策です。

グループ散策1回目

上野動物園は東園と西園にエリアが別れています。
スタッフがおおまかに「このへん見てきてくださいね」とご案内します。
実際にどこ行くかはみなさまにお任せするので、ぜひ男性の方はリーダーシップを取って
みなさんを誘導してください 🙂 
連絡先の交換は自由です。
気になる方がいたら積極的にアピールしてください!

上野ZOO散策開始
動物園散策中の男女

各グループの男性に1枚地図をお渡しします。
頭を寄せ合ってみなさんで相談できるようにしています。
現在地を確認して、出発です!

しろくま
パンダ

いつもけだるげなシロクマしか撮れなかったのですが今日は元気に動き回っていました!
みなさんカメラ機能を急いで用意していました。
撮れなかった~という女性にメールで画像を送っているかたも 🙂 
パンダもちょうどご飯中。
愛らしい姿にメロメロです。

グループ散策2回目


2回目の散策は西園のほうへ。
両生類やオカピ・ペンギンやふれあい広場などがあります。
歩きつかれたら休憩してもOK!
自由度が高く、動きやすいのが散策イベントです。

2次会へ向う男女

最後の集合場所を決めて解散です。
今までじっくり動物を観察したようで、2次会はお土産をみなさんで見に行かれたようでした。
上野は近くにアメ横がありますから昼食のお店選びも困りません☆
みなさまおつかれさまでした!

**ご参加者の声**
・あんなにじっくり動物を観察することはないのでいい機会になりました
・男性がリードしてくれたので良かったです
・散策ばかり参加していましたが、今度はバーベキューに参加してみようかと思います

(イベント後のアンケートや恋のメール便の感想からの声です)
素敵な出会いが待っている婚活イベントはこちらから
婚活イベントの最新情報はこちらから