屋内婚活!お好み焼き婚活パーティー 8月13日(土)

8月13日(土)開催お好み焼き婚活イベントは、男性女性各6名の12名で行いました。

年齢は男性女性共に30歳~45歳でした。

道具や材料は全てこちらで準備しています。

手ぶらで大丈夫ですし、誰でも簡単に作れますので気軽にご参加ください。

グループごとにお好み焼き作り

生地などの準備はスタッフがしていますので皆さんには焼くところからスタートです。

グループになったみんなで協力しておいしいお好み焼きを作ってください。

イベント開始後、すぐにみなさん打ち解けたようであちこちから笑い声が聞こえました。

ソフトドリンクやアルコールもたくさん用意していますのでお楽しみください。

グループで自己紹介をした後、お好み焼きの開始です。

きれいにひっくり返せなくても大丈夫です。

会話をしながら楽しんでいただければOKです!

まぁ、多少かたちが崩れても大丈夫!

それはそれで個性です。

ワイワイしながら食べれば問題ないですよね!

ある程度時間が経ったらスタッフが声をかけるので男性の方は席替えです!

デザートは小さめのパンケーキつくりです。

トッピングには、チョコ・生クリーム・ハチミツなどをご用意しています。

2次会のことや連絡先の交換など、男性からも女性からも声を掛けてみてください!

敵な出会いがあったなら嬉しいです。みなさまお疲れさまでした。