屋内婚活・お好み焼きパーティー 12月25日(日)

お好み焼き

屋内婚活・お好み焼きパーティー 12月25(日)開催のイベント報告

今回の屋内イベントはお好み焼きパーティーです。

クリスマス当日、男女6名ずつご参加いただきました。

お好み焼き婚活中

2つのグループになって生地を焼いていきます。

キャベツたっぷりの生地はボリューム満点です。

片面が焼けるまではビールなど飲んで自己紹介しながらお待ちください。

屋内婚活・お好み焼き

ひっくり返すのは一人が担うのではなく、いろんな人にやって頂きました。

焼けたら人数分に切り、お皿に盛り付けていきます。

自分のお皿にソースや鰹節をかけていただきます。

お酒が入り、すぐに打ち解けたようで各テーブルで笑いがおきていました。

お好み焼き

完成です。

ちょっと形は崩れていますが、味は美味しい!はず!

婚活パーティー中

体験しながら自然にお話することで緊張せず本来の自分を出してくださいね。

席替えをしながらいろんな方とお話して楽しそうにされていました。

イベントが終わると連絡先交換タイムが始まり、みなさん2次会へ向われたそうです。

クリスマス、良い出会いがあったようです!

みなさま屋内婚活・お好み焼きパーティーイベント、お疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!