屋内婚活・たこ焼きパーティー 1月9日(月・祝)

屋内婚活・たこ焼きパーティー 1月9日(月・祝)開催のイベント報告

今回は池袋会場でたこ焼きパーティーです。

各テーブル少人数で座っていただき1回目のたこ焼きです。

生地を鉄板に流し込み竹串でまあるく焼いていきます。

一度片面が焼けたら常にまわして焦げないようにしてください。


屋内婚活・たこ焼き

たこ焼き婚活パーティー

お話に夢中になって手が止まっていました。

「くるくるしてくださいね!」と声をかけると「忘れてました~!」と急いで焼いていました。

たこ焼き中

ある程度焼き色がついたら食べどきです。

あつあつのたこ焼きとお酒で室内は賑やかになっていきました。

グループチェンジして違う方とたこ焼きです。

2回目はリラックスしてみなさん話していました。

焼き方も簡単なので生地を配ったらさっそくはじめていました。

ホットケーキの道具

最後は甘いデザートを作ります。

ホイップクリーム、チョコレートなどトッピングするものもご用意しています。

小さいパンケーキをいくつも作ってみなさん分け合っていました。

ホットケーキ

グループごとに連絡先交換していました。

せっかく婚活イベントに参加されていますので、ぜひ気になる人と次に繋がるようがんばってください。

イベントが終わるとみなさん2次会のお話をされていて、ほとんどの方が2次会に行かれたそうです。

みなさま屋内婚活・たこ焼きパーティーお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!