散策婚活・葛西臨海水族園と大観覧車(A・B) 3月11日(土)

3月11日(土)散策婚活・葛西臨海水族園と大観覧車

参加者リストをもとにグループに分かれて散策です。
 
最初は葛西臨海水族園に向います。

少人数のグループなので、ちょっと遊びに行く感覚でお楽しみいただけます。

水族館へ

みなさんにパンフレットを配ります。

簡単に自己紹介をしてからスタートです!

葛西水族園はマグロの遊泳が世界的にも珍しく、大水槽でご覧いただけます。

一時は全滅してしまうこともありましたが、現在は復活してたくさんのマグロを見ることが出来ます。

グループ散策中の男女

水族園へ

海の中に潜っていくようなエレベーターを降りると…

大水槽にてサメの大群がみなさんをお迎えします!

魚

ウミガメ

海の生き物がたくさん鑑賞できます。

女性に人気のクラゲやペンギン、エトピリカなど大人も楽しく観察いただけます。

集合 グループチェンジ

集合時間、集合場所を決めてグループチェンジです。

次は公園内の散策です。

全面ガラス張りのクリスタルビューでは目の前に海が広がりカモメや野鳥達が身近に感じられます。

また、水上バスを横目に海辺をあるいたり…ゆっくり散策して頂きました。

2回目グループ

グループ行動中

地図をみながらどこへ行こうか相談中です。

みんなの意見を聞きながらまとめていくリーダー性も見られるので男性の方は積極的に頑張っていました!

観覧車

最後は大観覧車です!

117メートルの高さから見る景色は絶景です!

富士山やスカイツリー房総半島まで見渡せるのはここだけ!

限られた空間でお話しながらアトラクションをお楽しみいただきました。

採集集合場所にてスタッフより簡単なあいさつをしてからイベント終了です。
 
みなさまお疲れさまでした!

今回の散策イベントが良い出会いになることを祈っています!