屋内婚活・餃子パーティー 3月12日(日)

屋内婚活・餃子パーティー 3月12日(日)開催のイベント報告

 婚活餃子パーティー

みなさんには手袋をつけていただき餃子の皮にタネを包むところからやっていただきました。

スプーンを使ってうまくまとめていきます。

四苦八苦しながらも楽しく体験されていました。

うまく包めない男性に女性が優しくレクチャーをしていたようです。

体験を通してなら自然に会話ができますね。

餃子パーティー

具が多すぎると焼いている時に皮が開いてしまいますし、少なすぎても味気ない。

男女お互いに確認しながら微妙な量をはかっていたようです。

飲み物はフリーなので楽しくお話しながらどんどん作っていきます。

餃子は食べた後の匂いが気になるという方が多いので、ニンニクとニラは一切入っていません。

それでも美味しい餃子になるよう変わりダネを用意しています。

自分の好みでエビやチーズなどいろんな味を作って頂けます。

餃子実食

屋内婚活・餃子

焼き加減を見ながらお話しています。

ついお話に夢中になってすこし焦がしてしまったものもあったようです。

お酒もほどよくまわり、各テーブルで笑い声が聞こえました。

手作りの餃子はいつもよりちょっぴり特別な感じがします。

「意外と美味しい」とあちこちでお声を頂きました。

最後はホットケーキのデザートです。

小さな〇をいくつも作っていろんなトッピングでお楽しみいただきます。

トッピングはチョコレート、ホイップクリーム、はちみつなどをご用意しています。

ホットケーキ

こちら、ちょっと失敗してしまい隣の生地と繋がってしまったようです…。

こういうこともご愛嬌。

みんなで別けて食べれば美味しいはず。

左側の小さな〇はきれいに焼けました。

イベント終了後は男性が積極的に2次会のお話をされていました。

周辺には居酒屋もカフェもあるのでお店選びも困りませんね。

みなさま屋内婚活・餃子パーティーイベントお疲れさまでした。

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています。