散策婚活・葛西臨海水族園と大観覧車(A・B) 4月29日(土)

散策婚活・葛西臨海水族園と大観覧車(A・B) 4月29日(土)開催のイベント報告

今回は葛西臨海公園で水族館と大観覧車の散策イベントです。

4月といえどとても暖かく、散策日和となりました!

現地集合し、グループ分けをします。

グループは少人数で組むので同姓の方も異性の方も話しやすいようになっています。

葛西臨海水族園

最初はマグロの回遊で人気の葛西臨海水族館へ向います。

都内近郊に住んでいても意外と来ないようで、初めて来ましたなんていう方もいらっしゃいました。

散策婚活・葛西臨海水族園

葛西臨海水族園の散策

みなさん最初は緊張していたようですが少しずつ打ち解けて、お話しながら水族館へ向います。

集合時間まではグループ行動なので、自由にお過ごしください。

水族館でグループ散策

散策婚活・グループ行動

エスカレーターを降りるとさっそく大水槽が迎えてくれます。

携帯で写真をとりながらグループのみんなが付いてきているか男性が気にされていたようです。

グループ行動中の男女

水族館の見学後は大観覧車まで公園を散策します。

海辺を歩いたりベンチに座ってお話したりのんびり過ごされていたようです。 

大観覧車へ向う

最後は巨大な大観覧車です。

東京ディズニーランドやスカイツリーなど東京ならではの景色を眺めながら約17分の空中散歩をお楽しみ頂きました。

集合場所へ戻ってくるときは楽しそうにお話しながらいらっしゃいました。

イベント終了後は2次会へ向われたようです(^^)

みなさま散策婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!