バーベキュー婚活・小金井公園(A・B) 4月30日(日)

バーベキュー婚活・小金井公園(A・B) 4月30日(日)開催のイベント報告

今回のイベントはバーベキュー婚活・小金井公園です。

お肉や野菜、調理器具など全て用意してあるので、みなさんは手ぶらでご参加いただけます。

全員そろったら、飲み物片手に自己紹介です。

BBQ自己紹介

それぞれ番号が割り振られているので、番号とお名前など簡単にお話していただいてからバーベキュースタートです。

野菜を切るチーム、グリルの火をおこすチームとでわかれて協力し合って準備します。

初対面で何をはなしたらいいかわからない…という方も自然にお話しながら仲良くなれますよ。

BBQ中

準備が終わったらさっそく焼いていきます。

ここからは自由なので、焼けたお肉をみなさんに配ってもいいし、イスに座ってのんびりとお酒を飲みながらお話してもOK。

今回の皆さんはお皿を出したり、お肉を焼いたりとても協力的にやっていただきました。

婚活バーベキュー

木漏れ日の中のバーベキューはとても気持ちよさそうです。

男性も女性も本当に楽しそうでした。

バーベキュー婚活中

何かを作っている最中のようです。

この後たちまち良い香りがして何人かが集まってきました。

お肉、野菜、飲み物はふんだんに用意しています。

たくさん食べて、たくさん飲んで、おなかいっぱい召し上がって素敵な異性を探してください(^^)

一緒に体験することでより自然に仲良くなれるようです。

バーベキューの様子

とっても良い天気でバーベキュー日和でした。

イスを移動しながらいろんな方とお話されていました。

バーベキュー終了

時間になるとスタッフが声をかけます。

ゴミを捨てたり洗ったり、道具の片付けはみんなで行います。

みんなでやると早い!あっという間に終わりました。

最後の簡単なご案内をしてイベント終了です。

「少しお茶していきませんか?」と声をかけ、2次会に向われたようです。

みなさまバーベキュー婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!