屋内婚活・たこ焼きパーティー 6月17日(土)

6月17日(土)に開催した 「屋内婚活・たこ焼きパーティー」のイベント報告です。

屋内婚活  たこ焼きパーティー

池袋会場でのイベントです。

たこ焼きの生地は作ってありますので、何も持ち物はいりません!

全員席についたらさっそくたこ焼きパーティー開始です☆

スタッフよりイベントの流れなどご案内します。

お相手のプロフィール用紙を見ながら楽しくお話してください。

生地を流し込んで片面が焼けるまで少し待ちます。

たこ焼きパーティー中

片面が焼けたら竹串でくるくると生地を返します。

きれいな〇にするのが難しかったようですが、楽しそうに作っていました(^^)

お話に夢中になってつい手が止まってしまうグループもいたようです。

屋内婚活・たこ焼き

途中でグループチェンジをして違う異性の方ともう一度たこ焼きを作っていきます。

2回目は手馴れた様子でたこ焼きつくりをされていました。

作業しながらだと話のきっかけが掴みやすく、自然に仲良くなれるようです!

屋内婚活中の男女
パンケーキ

最後はパンケーキでシメです!

小さめのパンケーキをいくつも作ってみなさんで召し上がって頂きました。

トッピングははちみつ、チョコレート、ホイップクリームなどご用意しています。

屋内婚活・パンケーキ

女性の方は可愛らしくトッピングして食べるのがもったいないくらいでした。

お酒やソフトドリンクは飲み放題となっているので、飲んで食べて楽しいイベントとなりました。

今回のイベントで素敵な出会いあったでしょうか(^^)

みなさまお疲れさまでした!