バーベキュー婚活・舎人公園 6月25日(日)

バーベキュー婚活・舎人公園 6月25日(日)開催のイベント報告

今回のイベントはバーベキュー婚活・舎人公園です。

この日は集合時刻に雨が本降りになってしまいました。

その為、セッティングが思うように出来ず、参加者の皆さんに小雨の中セッティングのお手伝いもしていただきました。

バーベキュー男女

準備男女

 

雨も小降りになってきたので、グループにわかれていただき、簡単な準備作業をしていただきました。

野菜を切るチーム、グリルの炭の火を起こすチーム、お菓子を買いに行くチームに別れていただきました。

グループごとに協力し合って準備します。同じ作業を行うと自然と会話も増えますね!

同じテーブル、屋根の下ではお互いの距離も近づきます

お肉や野菜の食材や調理器具などは全て用意してあるので、みなさんは手ぶらでご参加いただけます。

準備が終わり、全員が揃ったところで、飲み物を片手に自己紹介を行います。

バーベキュー婚活

大雨の空模様もイベントの前半でやんでくれて、ここからはフリータイム・バーベキューの始まりです。

お肉を焼いてお皿に取り分ける優しい男性や、お酒を飲みながら賑やかにお話する方々と、皆さん自由に楽しんでいただきます!

皆さんとても協力的でバーベキューもはかどります。

バーベキューお話男女

食材、お飲み物はたくさんご用意しています。

バーベキュー婚活

男女 やきそば

都会の中で自然を感じながら、素敵な出会いを探してください。

雨宿り男女婚活

時間になるとスタッフが声をかけます。ゴミを捨てたりグリルを洗ったり、後片付けも皆さんで行います。

最後の片付けもアピールできる重要な場面です。大勢で取り組むとあっという間に終わります。

最後の簡単なご案内をしてイベント終了です。

みなさまバーベキュー婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!