散策婚活・横浜みなとみらい&中華街 7月8日(土)

散策婚活・横浜みなとみらい&中華街 7月8日(土)開催のイベント報告

今回は横浜みなとみらいと中華街の散策イベントです。

天気もよく、横浜を訪れる皆さんの気持ちも盛り上がって街はとても賑やかでした。

散策はグループに分かれ、みなとみらいエリア、中華街エリアを散策して頂きました。

   
横浜 観覧車

みなとみらいに集合して頂き、まずは一度目のグループ分けをしてイベントスタートです。

よこはまコスモワールドの観覧車が見えます。眩しくて見上げられない位です。
 
赤レンガ裏

赤レンガ倉庫ではイベントが行われ、山下公園ではテントや木陰で優雅に過ごす人もいます。

暑くても涼める場所がたくさんありますので、散策もしていただきやすいですね。

ハーバー

遠くに船が泊っています。

シーバスや観光船もありますので、気になる方とぜひ今度はお二人でデートに来て頂きたいですね♪

山下公園

左にマリンタワー、右にホテルニューグランドが見えます。

ューグランドのBARシーガーディアンで散策後に横浜の思い出と共に乾杯なんていかがでしょうか。

赤い靴をはいた女の子像

赤い靴をはいてた女の子の像前で集合です。グループを交換して今度は中華街へ。

冷たいアイスコーヒーを片手に、お話もはずんでいらっしゃるようでした。

東門

今回の中華街は比較的空いていて、いつもよりゆっくり歩くことができました。

気軽に占いをしたり、冷たいタピオカドリンクなどを飲んだり、にぎやかな中華街は散策しても飽きることはありません。

目にするもの全てがお話のきっかけになるものばかりです。

散策スタート

再度集まっていただき、今回のイベントは終了です。 

男女 婚活

終了後にこの後の予定をどうするか相談する皆さん。

中華街PA男女

そのまま中華街に皆さんで向われたようです(^^)

今回のイベントは早い時間に終了なので、皆さんまだまだ時間があるようです。

夏の横浜をたっぷり楽しんできていただきたいですね。

みなさまお暑い中、散策婚活イベントお疲れさまでした!

今回のイベントが良い出会いになることを祈っています!